ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3001
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

エクセル及びワードのインストロールが出来ません、立ち上がりの画面が アシスタント:

ユーザー評価:

エクセル及びワードのインストロールが出来ません、立ち上がりの画面が
アシスタント: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
質問者様: 白い表示のままです。パソコンのは昨年1月に購入したものです。
アシスタント: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
質問者様: エラー表示も何もありません、ファイルの保管場所も変更していません。
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: 特にありませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 専門的な知識もありませんので宜しくお願いいたします。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

2020年1月に購入したPCのWord/Excel/Outlookなどが起動しなくなってしまったということでしょうか。

それとも、インストールしようとしているができないということでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
22799;季のメッセージがあります
ファイルを再生できません、プレーヤーがその

2020年1月に購入したPCのWord/Excel/Outlookなどが起動しなくなってしまったということでしょうか。

それとも、インストールしようとしているができないということでしょうか。

masatechをはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=74de7bbc-c1e4-4d93-a04c-7c7db0401650」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解しました

既に10分ほど待機しています。

私が投稿した手順1~3を実施してください。

IT・インターネット についての関連する質問