ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3005
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

オフィス2019をつかっていたが初期化したのでなくなった。 どうやっていれたらよいか

ユーザー評価:

オフィス2019をつかっていたが初期化したのでなくなった。
どうやっていれたらよいか
当方高貴高齢者でわかりやすくおしえてほしい

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Officeをライセンス認証したときのマイクロソフトアカウントは分かるか

3.Officeのプロダクトキーを持っているか

質問者: 返答済み 15 日 前.
65297;わかりません。
2マイクロアカウントとはなんですk
3キーとは何のキーですか
質問者: 返答済み 15 日 前.
12363;いとうなしでいきなり、追加せいきゅうですか

安心リモートサポートのリクエストはシステムが自動送信している広告ですので、不要であれば無視してください。

1~3全て分からないということですか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12424;くわかりません
質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;うおわりですか

ジャストアンサー専門家です。

どんな状態ですか

質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートサポートというのを頼んだら解決するのですか

リモートサポートで対応してもやくそくはできません

質問者: 返答済み 15 日 前.
20998;かりました、
500円払っていますが質問し放題ですか
分からないことがたくさんあるのでいろいろききたいです

質問し放題かどうかは契約内容によります。

なお、会話サポートは難しいので今回の件対応困難であれば最寄りのパソコンショップにお持ち込みください

kuroman, ITエンジニア
満足したユーザー: 3005
経験: システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
kuromanをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問