ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2962
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

デスクトップ画面からメールボタンがきえてしまlった。 アシスタント:

ユーザー評価:

デスクトップ画面からメールボタンがきえてしまlった。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラー表示はありません。ですく7の下の帯からタスクバーのとこらからきえてしまlった。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動はしました。結果は同じです

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.メールボタンとは何か

masatechをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12487;スクトップ画面からメールボタンが消えてしまいました
質問者: 返答済み 4 日 前.
36960;隔操作願います。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6c08771a-e2fd-4813-a98d-82aebbdac623」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 4 日 前.
36865;信画
どこを開くか教えて

何もしていませんよ。直っていません。

遠隔操作中は私に操作させてくださいと再三に渡ってお願いしていましたが

何か作業中なのかずっと操作されていて、挙句に直りましたか?と聞かれたので

作業が終わって私が操作できるようになったら教えてくださいということになりました。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12377;べて閉じました。、

話が通じていないようでうね。

遠隔操作中は私に操作させてくださいと再三に渡ってお願いしています。

コミュニケーションを取れますか??

質問者: 返答済み 4 日 前.
24453;ってます

私の書いている内容が理解できたかお答えください。

いまの状態で再度リモートサポートしても結果が同じですし

私は既に他のサポートを行っていますので即時対応できません。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12414;だ復活できませんか?
ダメなら新PCに切り替え方がよいかしら
午後は仕事ですよい回答を願ってます
送受信画ができてますように

私の書いている内容が理解できたかお答えください。

いまの状態で再度リモートサポートしても結果が同じですし

私は既に他のサポートを行っていますので即時対応できません。

文字でのコミュニケーションが難しいようですね

質問者: 返答済み 3 日 前.
12479;スクバーのピンの影響で送信受信のが消えてしまった

IT・インターネット についての関連する質問