ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2804
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

6月6日に購入した携帯電話が急に通信二成り、困っている。通信関連は、全部不能です。 アシスタント:

ユーザー評価:

6月6日に購入した携帯電話が急に通信二成り、困っている。通信関連は、全部不能です。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 出ていません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しました。アカントが無いと表示されます。

ジャストアンサー専門家です。

携帯キャリアと機種をお知らせください

kuromanをはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12471;ャープ・AQUOS

画面表示反応して受け入れてしまいましたが、スマホのリモートサポートについてはソフトが対応していません。

ちなみに携帯キャリア、AU、ドコモ、Softbankはどこですか

質問者: 返答済み 5 日 前.
12472;ャパネットで契約されたSoftbankだとおもいます。

Softbankですね。

それならば最寄りの店舗に持ち込む必要がありますので店舗にて実際操作してもらってください。

IT・インターネット についての関連する質問