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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3109
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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Osの更新が終わりません アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

ユーザー評価:

osの更新が終わりません
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ダイナブックT 451/35DRです
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 特にありません。もう何十分もこの状況です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 早く元通りに動かしたいだけです

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Windowsの大型アップデートでしょうか?

設定→ システム→ 詳細情報→ Windowsのバージョンは何になっているでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
Windows7です
質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;の金額を払わないとダメなのですか?

※安心リモートの案内は、当サイトからの自動配信です。
私からではありません。ご容赦ください。
紛らわしいシステムで申し訳ございません。

ご不要でしたら無視なさってください。

ただ、

Windows7からのアップグレードですね。。。

実は、すべてのWindows7が、Windows10にアップグレードできるわけではありません。

メーカー指定の機種に、限られています。

お調べいたしましょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
38291;違えました。元々Windows7でしたか、10にアップグレードしてます

??

そうでしたか・・・

お教え下さり、ありがとうございます。

では、

設定→ システム→ 詳細情報→ Windowsのバージョンは何になっているでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
20170;も更新プログラムを構成中で、パソコンは動かれません

通常の更新中であれば、同時作業できるはずですが、それができないのしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12377;みません、ようやく再起動が掛かりだしました。ありがとうございました。
お試しの500円だったので利用しましたが、500円で退会したいのですが、どうすれば辞めれますか?

良かったですね。

お疲れさまでした。

退会ですね。

承知いたしました。

では、

私のサポートに関して、

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。

良かったですね。

お疲れさまでした。

退会ですね。

承知いたしました。

では、

私のサポートに関して、

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そのあと、

お手数をおかけいたしますが、下記のリンクから、解約のご連絡をお願いいたします。
担当からの折り返しをお待ちいただけますでしょうか。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

また、機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

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