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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3154
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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インクを純正の新品に交換しましたが印刷ができなくて困ってます。 アシスタント:

ユーザー評価:

インクを純正の新品に交換しましたが印刷ができなくて困ってます。
アシスタント: お使いのブラザのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: MFC-J6770COWです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 数日前にブラックインクを交換しました、テストしたら黒色文字が印刷されてなくてグリーンだけいんさつされてきました。昨日はシアンが全くなくなり本日新品を挿入しました。今度はまったくインクが出てない状態になりました。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 忘れました、たぶん実行してないかも?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 料金はかかってもいいので技術者を派遣するようお願いしたいと思います

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ヘッドクリーニングは行われましたでしょうか。

ヘッドクリーニングを合計4回行っていただき状況をご確認していただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12504;ッドクリーニングは2回で終了と表示されました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
29694;在、片面のみ印刷可能と表示されています。これはブラザーの技術者を派遣して総合的に診断したいとおもいます。
リモートでは復旧は困難と思います。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートでは解決しないメーカーの技術者が登場する場面と思います。

申し訳ございません。

私の知識ではご案内出来かねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

お困りごとはいかがでしょうか?

TECOT-ITcompany, ITエンジニア
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経験: 大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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