ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2752
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

子機が呼出音切で電話が使えないのですがどうすればよいのですか アシスタント:

ユーザー評価:

子機が呼出音切で電話が使えないのですがどうすればよいのですか
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 子機1
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい

ジャストアンサー専門家です

電話機親機の型番をおしえてください

kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
KX-FKD506-w1です

親機の型はわかりますか

質問者: 返答済み 4 日 前.
KX-FKD506-W1で 子機1 呼出音切 と表示されまています。
質問者: 返答済み 4 日 前.
KX-PD604-W です。

親機と子機は認識してますか?

念のため取り扱い説明書の抜粋をお送りします。

新しい子機を親機に登録するという所を読んで子機登録をしてみてください。

音だけの問題であればその部分の説明書をお送りいたします。

IT・インターネット についての関連する質問