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kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2752
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
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昨日、ユーチューブチャンネルの設定を行い無事完了しましたが、携帯電話に「緊急通報」が画面に残り他の操作ができません。携帯

ユーザー評価:

昨日、ユーチューブチャンネルの設定を行い無事完了しましたが、携帯電話に「緊急通報」が画面に残り他の操作ができません。携帯の「緊急通報」の解除方法を教えてください。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 緊急通報=発信できません緊急通報番号におかけください。OK
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 昨日、いたしました。再度「再起動」を今かけました。

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質問者: 返答済み 4 日 前.
NTT docomo  Fー03K (らくらくホーン)
質問者: 返答済み 4 日 前.
25215;知いたしました。宜しくお願いいたします。

確認をしておりますが現状、初期化しか方法がないようです。

ホーム画面で[本体設定]e[その他]e [バックアップ・リセット]e[データの初期 化]

本体の各種設定および、保存領域の全データが 削除される旨のメッセージが表示されます。

2 [モバイル端末をリセット]

3 [削除する]/[削除しない] リセットが完了してしばらくたつと、本端末が 再起動します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12497;ソコンは平常通り動いています。携帯電話の初期化を行うのですか?

パソコンからリモートサポートの準備操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4aad4b4a-602c-4ccc-a625-8acedd06c602

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 3 日 前.
39640;齢で十分理解が出来ず処理に困っております。

現在リモートサポート中です。

パソコン画面を見てください

質問者: 返答済み 3 日 前.
12300;専門家からのプレミアムサービス:リモートサポート」を利用いたしましたが、結果として問題が解決できなかった。事後対策としてドコモに相談するよう指示があった。リモートサポート代金と基本料金はお支払いいたしますが、ユーザーとしては結果に納得が出来ないので至急御社において私との基本契約(今後毎月発生する4,500円)を解約してください。
質問者: 返答済み 3 日 前.
20294;し、基本料金は当初の500円のみ。

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