ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3057
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

学校のオンライン授業を受けたいのですが、「accounts.google.com

ユーザー評価:

学校のオンライン授業を受けたいのですが、「accounts.google.com により、接続が拒否されました。」が表示され、接続できません。どうしたらいいですか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 「Cookie の設定に問題があります。」と表示されています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Cookie を有効にする方法
Cookie が有効になっていることを確認してください。Cookie を有効にするには、ブラウザ別の手順をご覧ください。
キャッシュと Cookie の削除
Cookie を有効にしても問題が解決しない場合は、ブラウザのキャッシュと Cookie を削除してください。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

使用しているWebブラウザは何でしょうか?

また、「Cookie の設定に問題があります。」の対応は行われましたか?

masatechをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
Edge?だと思います。行いました

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fd575a15-0ec7-468a-9406-1171f752a776」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

IT・インターネット についての関連する質問