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TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3109
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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メールの送受信ができない アシスタント:

ユーザー評価:

メールの送受信ができない
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: パスワードを入力した後に表示されるsnsでコードが送られる電話番号固定電話になっていて変更できません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アップデートの指示がありやりました

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

メールは、Outlookでしょうか?

その場合、Officeは、Office2019などでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12454;インドウズ10です
質問者: 返答済み 4 日 前.
26368;初にリモートサポートに入会していないですか?

メールのお困りごとは、

Windowsメールのことでしょうか?

Windowsメール設定時に、Microsoftアカウントを入力します。

その、

Microsoftアカウントが入らないのでしょうか?

遠隔リモートで対応は、可能です。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
26009;金は今回のみですか

はい。

投稿された問題ごとになります。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12513;ールアドレスを間違えていたようです。相談してまた連絡をしたいのですが、いったん終わっていいですか

大丈夫ですよ。

また、その時はご連絡くださいませ。

短い間でしたが、

私への、

評価をいただいております。
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、をいただけましたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

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