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カテゴリ: IT・インターネット
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スマートフォンの画面ロック解除はできますか。 アシスタント:

ユーザー評価:

スマートフォンの画面ロック解除はできますか。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: パターンロックです。メッセージは出ません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: インターネットであらゆる手段を試しましたが、無理でした

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのスマートフォンのロックが解除できない場合は、
恐れ入りますが、強制初期化を行う以外に方法がございません。
もしよろしければ、お使いのスマートフォンの型番を教えていただけましたら、
強制初期化の方法をご案内いたしますが、いかがいたしましょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
AQUOS SENSE3 plusです

ありがとうございます。

そうしましたら、以下の方法でリカバリーモードで起動させ、初期化を行ってみてください。

※電源キーを長押しにより、まずはスマートフォンの電源をオフにしてください。

1. デバイスの電源がオンになるまで、「音量下げ」ボタンと「電源」ボタンを押し続ける

「音量下げ」ボタンを押して、[RECOVERY MODE]を選択

2. 「電源」ボタンを押して、リカバリモードで再起動する Androidロボットの画像と赤い感嘆符が表示される

(その下には“コマンドが指定されていません”が表示されています)

3.「電源」ボタン+「音量上げ」ボタンを同時に押す

(このステップではボタンを長く押す必要がないが、何回も試して頂く必要があるかもしれません)

4. 音量大小ボタンを使用して[Wipe data/factory reset]に選択し、「電源」ボタンを押して決定

以上、大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;カバリーモードに。なりません

承知いたしました。

そうしましたら、電源ボタンと音量小ボタンを長押ししていただき、シャープのロゴが出たら両方のボタンを離していただき、

少しお待ちいただければ、リカバリーモードという英語画面に遷移するかと思いますので、リトライしていただけますでしょうか。

なにとぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12384;めです、スタート画面になります。

リカバリーモードが立ち上がらないほどの症状になりますと、

ハードウェアレベルでの故障が考えられますので、
誠に恐れ入りますが、お買い上げいただいた購入店または、以下のメーカーサポートへご相談いただけますでしょうか。

https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/repair.html
ご希望に添えない回答となり、こちらでお力添えができず、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました。

こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

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