ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2477
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Laptop2の画面が真黒になりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

Laptop2の画面が真黒になりました。
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Laptop2使用中に画面が真黒になりました。電源キーを押しても反応がありません。F7キーを押すとキーボード照明が付きます。冷却用のファンは回っています。どの様に対処すれば良いのでしょうか?
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: CTRL&ALT&DELキーを押しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありませんが、地図アプリを使用中にCTRLキーを押しながらドラックしている時に事象が置きました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
windows10home

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、一旦、電源キーを30秒ほど長押ししていただいた後に、

再度、電源ボタンを押下してみていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;教授頂きました手順で解決いたしました。 ありがとうございました。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
なお、私たち専門家は回答に対してご評価をいただくことでこの活動をさせていただいております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたらと思います。

techtakeをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問