ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3233
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのアウトルック、ワード、エクセルのアイコンが全く作動しません。一度質問して電話もらったのですが携帯が不具合

ユーザー評価:

マイクロソフトのアウトルック、ワード、エクセルのアイコンが全く作動しません。一度質問して電話もらったのですが携帯が不具合ででられませんでした。今度は大丈夫と思いますのでお願い致します。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 特には出てません。以前マイクロソフトアカウントの修正する必要がありますのメッセイがありましたがNECへの電話がつながりにくくメッセージも消え、そのままです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度もしました。NECへもやっとつながり。NECの方もいろいろ指示くださりましたが。だめで、これはもうマイクロソフトさんに聞くしかありませんといはれました。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

PCの設定にて、

設定→ アプリ→ MicrosoftOffice・・・は表示されていますでしょうか?

畏まりました。少々お待ちください。

PCの設定にて、

設定→ アプリ→ MicrosoftOffice・・・は表示されていますでしょうか?

PCの設定にて、

設定→ アプリ→ MicrosoftOffice・・・は表示されていますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
20462;復は販売店でかけた修復保険で販売店でしたいと思っています。昨日のクレジット支払い3180円はキャンセルしてください。

ご連絡ありがとうございます。

見通しが付いて何よりです。

3180円は、当方がお受けしていませんので、無料です。

私のサポートに関して、

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26152;日500円もクレジット支払いで契約したが返事もらってません。それでリモートサポート契約したのです。

パソコンの裏面や側面に記載されていませんか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問