ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1024
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

何度も同じ質問をしていますが、先に進めないのでやむをえません。一刻も早く、リモートサポートに移ってください。nolavo

ユーザー評価:

何度も同じ質問をしていますが、先に進めないのでやむをえません。一刻も早く、リモートサポートに移ってください。nolavowさんにお願いします。

お世話になっております。

こちらの返信は、御覧いただけておりますでしょうか?

こちらより、「安心リモートサポート」の「リクエスト」をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

お世話になっております。

本日は、大変申し訳なく、対応を一旦終えたく存じます。

今後は、こちらのやり取りにて、「安心リモートサポート」の「リクエスト」を、お願いいたしたく存じます。

nolavowをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
26412;日、リモートサポートを受けたいと思います。nolavow様、よろしくお願いいたします。

お世話になっております。

「安心リモートサポート」、承知いたしました。

最初にお伺いさせていただきます。

このやり取りは、パソコンにて、ご確認いただけておりますでしょうか?

「安心リモートサポート」の実施は、質問者様の「パソコン」に接続して、実施させていただきます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12373;きほどよりパソコンで確認できています。

ありがとうございます。

そういたしましたら、下記リンクをご使用中の「パソコン」にて、クリックいただき、ダウンロードした「ファイル」を「開く」「同意」「実行」の順にてお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5047ebf8-f945-4371-8a41-a826cee1286e

お世話になっております。

本日は、大変申し訳なく、対応を一旦終えたく存じます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;日は、夕方の5時半頃から7時まで以外であれば、対応できますので、ご都合のよい開始時間をお知らせください。

承知いたしました。

こちらより、お声がけさせていただきたく存じます。

「Windowsの更新」は、終了しておりますでしょうか?

お世話になっております。

こちら、準備整っておりますので、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
36820;事が遅れてすみません。Windowsの更新はすんでいます。
画面の動きがとぎれとぎれになってしまっています。

お世話になっております。

承知いたしました。

再開いたします。

再起動しておりますでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問