ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2810
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

デスクトップ画面に A JavaScript error occurred in the main process

ユーザー評価:

デスクトップ画面に A JavaScript error occurred in the main process と言うメッセージが度々表示される。この対処方法を教えて欲しい

ジャストアンサー専門家です。

Discordですね。

https://discord.com/brand-new

からWindows版をダウンロードをクリックしてソフトを実行、更新版をインストールしてください

kuromanをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;願い致します。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9ec39f27-895a-456d-b329-98f7de5e8bb7

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 7 日 前.
25658;帯電話番号でよろしいですか?

電話番号は不要です

リモートサポートソフトをダウンロードして実行してください

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解です!
質問者: 返答済み 7 日 前.
20491;人情報とは住所氏名ですか?

個人情報は一切不要です

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートサポートソフトのダウンロードの仕方が分かりません。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9ec39f27-895a-456d-b329-98f7de5e8bb7

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

リモートサポート回線が切れてしまいました

動作に問題が無いですか

質問者: 返答済み 7 日 前.
22238;線は問題ありません。discordの所が出ています。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12480;ウンロード終わりました
質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;待ちしています。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;夜中にサポート可能ですか?

回線が切れております。

まだエラーは出ていますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12414;だ継続中です。

パソコンが起動してもリモート回線がつながらない可能性があります。

エラーが出なければ再接続は不要です。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;疲れ様です。終了でしょうか?

またリモート回線が復帰しません。

もしも起動時に問題が無ければ終了です。

もしエラーが出れば再度対応します

IT・インターネット についての関連する質問