ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2865
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

お世話になります。amazon prime

ユーザー評価:

お世話になります。amazon prime videoを視聴しようとすると、以下のメッセージが表示されます。プロバイダに電話し、数時間、電源を切った後、ルーターを再起動しましたが状況は変わりません。会社のPCでは視聴できるので、やはり自宅のインターネット環境に問題があるかと思われます。アドバイスをいただけると幸いです。
「デバイスは、VPN またはプロキシ サービスを使用してインターネットに接続されています。無効にしてからもう一度お試しください。さらにヘルプが必要な場合は、amazon.co.jp/vpn にアクセスしてください。」
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーは表示されないです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は何度もしています。朝晩、PCを立ち上げるのが日課なので、そのたびに状況をチェックしていますが変わりません。

ジャストアンサー専門家です。

現在のインターネット環境を教えてください。

回線事業者等を教えてください

質問者: 返答済み 10 日 前.
22238;線プランはOCN光「フレッツ」マンションタイプ、ホットスポットはOCNホットスポット 従量プラン、これで如何でしょう⁇ すみません!メカ音痴で!

フレッツマンションですね。

何かウイルス対策ソフトは入っていますか

質問者: 返答済み 10 日 前.
12510;カフィーを入れています。

マカフィが何か問題があるのかもしれません。

マカフィを一度削除することはできますか

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;う言えば、ちょっと前、マカフィーが起動しまくるなど変でした。削除、で良いですか? その場合、再度購入すれば良いですか?

今後不具合が起きるのであれば別のを買った方が良いです。

今回そのあたりの不具合は初めて見るものなので無償で良いのでリモートサポートで見せてください

質問者: 返答済み 10 日 前.
26377;難うございます。どのようにすればよいですか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=81b4c8b0-bb04-4a5b-ad30-487603724b5d

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

こちらで操作してください

質問者: 返答済み 10 日 前.
26377;難うございます。承知致しました。宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;みません! やりとりしているこちらのアドレス(こいらは会社のアドレス)、問題のあるPCのアドレスが異なるので、PCのアドレスをお伝えさせてください。*****@******.*** 因みにこのアドレス、受信が不安定で…。通常は*****@******.***、*****@******.***を使っています。

メールアドレス違いは問題ないです。

今、この質問はパソコンから見ていますよね

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=81b4c8b0-bb04-4a5b-ad30-487603724b5d

こちらからダウンロードできませんか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;みません、会社PCと同期しているiPhoneで見ています。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;、DL中です。
質問者: 返答済み 10 日 前.
DLしました。

iphoneでは開けませんのでパソコンからダウンロードして実行してください

kuromanをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
DL完了しました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
26377;難うございました!!

IT・インターネット についての関連する質問