ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2804
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

パスワ-ドが分かりません アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか? 質問者様:

質問者の質問

パスワ-ドが分かりません
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 覚えてないす
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: それはしてないです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨日までちゃんと使えていたのに、急にうつらなくなりました。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 7 日 前.
12473;カパーが昨日まで映っていたのに…急に映らなくなりました。
昔の契約なので、何も分からない状態です。
専門家:  kuroman 返答済み 7 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

スカパーが映らないということでよろしいでしょうか。

パソコン版のスカパーですか

下記がスカパーの連絡先です。

スカパー!カスタマーセンター(総合窓口)

電話番号:0120-211-855

受付時間:10:00~20:00(年中無休)

IT・インターネット についての関連する質問