ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2854
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

前回リモートサポートで直してもらいましたか まだ問題があるようです。 再度見てもらえませんか。

ユーザー評価:

前回リモートサポートで直してもらいましたか
まだ問題があるようです。
再度見てもらえませんか。

ジャストアンサー専門家です。
対応します。
前回の質問ページにリモートサポート回線の番号などを表記しましたので
そちらからリモートサポートを受けてください

kuromanをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;遠隔操作で修復作業中です。前回質問が正確でなかったようです。症状を理解していただいたようです。よろしくです。

IT・インターネット についての関連する質問