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kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2752
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
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よくわかりません。電話で対応できませんかね。 リモートサポートもよくわかりませんです。

ユーザー評価:

よくわかりません。電話で対応できませんかね。
リモートサポートもよくわかりませんです。

ジャストアンサー専門家です。
当方、電話ができない場所にいますので不可です

リモートサポートは先ほどお知らせしたとおりです

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質問者: 返答済み 5 日 前.
20309;も解決してないです。
質問者: 返答済み 5 日 前.
22256;りましたね!
質問者: 返答済み 5 日 前.
hdm3とhdm4使って受信してます、hdm3はノート型パソコンです、hdm4はアイホンの画面を映してますか静止画像しか出ないのでこれを解決したくて申し込んだのに一方的たたっと終わって解決されてないので不満がのこります!
質問者: 返答済み 5 日 前.
35413;価は3じゃなくて1で最低です。

そうですか

hdm3とかhdm4とかずっと言ってましたのでhdm3とかhdm4がどんな意味なのか、

システム構成等を尋ねましたが「電話でないと一切答えない」

「最初からリモートサポートと電話サポートで申し込んだ。リモートサポートだけは申し込んでいない」という事でしたのでお断りを致しました。

当方はオプトアウトします

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