ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5759
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Webカメラ emeet

ユーザー評価:

webカメラ emeet c960を購入しましたが、設定の仕方がわかりません。USBに接続するだけでは認識しないのでしょうか。手順を教えてください。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラー表示はありません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしてみましたがダメです。ちなみにWindow10です。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。サイトからの広告と同じですので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

メーカーサイトなどを確認してみてしたところ、OS標準おデバイスドライバーで動作するようです。

下記のリンク先を参照いただき、デビアスドライバーのアンインストールを行ってみて、もう一度、正常に認識されるかをご確認ください。

http://www.emeet.ai/1-カメラドライバーのインストール-JP.pdf

それでも、認識されないようであれば、初期故障の可能性が否定できませんので、購入された販売店にご相談なさって下さい。

評価の登録が、星2つ以下(マイナスの評価)となっておりますが、こちらからの回答は相談の意図と間違っておりましたでしょうか。

評価の内容は、専門家に対しての報酬の基準となっており、星2つ以下の登録は、相談の未解決(未改善ではありません)を意味するものとなっており、相談をご継続いただくことが前提の評価となっております。

回答内容が、「希望される回答内容ではなかった」や、「改善されなかった」ということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございません。

サイト側の説明でも、「サイトでは星3つ以上をプラス評価とみなし、プラス評価の場合には専門家に対応に費やした時間への対価(報酬)を支払います。」とされており、結果として改善させることができなかったとしても、一定の結論を出すことができ、これ以上の進展が見込めないと判断された場合には、問題に対して一定の結論を出されることをお助けしているものとして、専門家の労力に対して評価をご登録いただきます。

マイナスの評価では、未解決であるとして、専門家に対して、相談に対する報酬が支払われておりません。改善できないことを理由に、適正な評価の登録を拒否する行為は、専門家にボランティアを強要している行為となります。

正しい認識をお持ちいただき、ご登録ください。

登録内容は、修正いただくことも可能です。

また、マイナスの評価ではこちらから相談を閉鎖することはできませんので、相談を継続される意思がないのであれば、正しくご理解の上でご登録ください。

専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。

専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。

相談を終了されないことによってトライアルの解約ができなかったりしたとしても、回答を行う専門家は運営には関与しておりません。

正しい認識をお持ちでないことで、相談者様に不利益が発生したとしても、関与しておりませんので、ご注意ください。

また、サイトのご利用方法に関するご不明点は、こちらでは対応いたしかねますので、サイトの利用に関してのご不明点は、下記リンク先よりお問い合わせフォームをご利用いただきお尋ねください。

JustAnswer お問い合わせ

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;決しましたから今後の連絡は不要です。

解決されたのであれば、評価の登録変更を行っていただき、相談の閉鎖までお進めください。

事前にご案内しておりますが、星2つ以下の評価は、相談の未解決を意思表示するものとなっております。

相談の閉鎖はこちらからは行うことはできませんので、正しい認識のもとに評価の登録変更を行っていただき、相談の閉鎖まで進めてください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26222;通

評価の登録は、システムへの登録が必要となりますので、内容を返信されるのではなく、返信を行われるページ最上部にある星の中から選択いただき登録を行ってください。

pcnakadoをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問