ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

MacBookProでAdbePhotoshopCC2018を月払で使っています、もう1台MacBookAIrを入手しま

質問者の質問

MacBookProでAdbePhotoshopCC2018を月払で使っています、もう1台MacBookAIrを入手しました。これもPhotoshopを使いたいのですが、どうすれば良いですか
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 最近ですと入手の日、ビックカメラで設定してもらいました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: PhotoShopのアイコンにたどり着きません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 1台は使えているので、是非もう1台も使いたい
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 4 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 4 日 前.

https://creativecloud.adobe.com/ja#

こちらに登録されたアドレスとパスワードでログインは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
photoshopは接続できました。問題解決です。この旨はすでにメールしてあります。連絡不十分なようです。

IT・インターネット についての関連する質問