ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2752
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

前回の回答が消えてしまいました 新しい質問としてお願いしたいのですが もう一度前回のようなわかりやすい答えをお願いします

ユーザー評価:

前回の回答が消えてしまいました
新しい質問としてお願いしたいのですが
もう一度前回のようなわかりやすい答えをお願いしますMacBook Proでパラレルズを使用しウィンドウズでネット通信をしていましたが
パラレルズをアップデートしたところネットがつながらなくなりました
ウィンドウズの処方ではネットにつながっておりませんと通知しています
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 接続されていませんWeb に接続できませんでした。ネットワーク接続をご確認ください。
お試しください:ネットワーク ケーブル、モデム、ルーターを確認する
ワイヤレス ネットワークに再接続する
Windowsネットワーク診断の実行
ERR_INTERNET_DISCONNECTE
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動を2回しました

ジャストアンサー専門家です。

ネットワークに繋がっていないので、IPアドレスが取得できていない状態です。

以下の方法にて改善するかのご確認をお願いいたします

https://infornography.blue/mac/parallels-desktop-windows-internet/

質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;のようにつながらないのです

わかりました。

確認してまた連絡いたします

サポートサイトにネットワーク障害についての技術情報がありました

https://kb.parallels.com/jp/8978?_ga=2.180914151.1389126253.1623130560-548307710.1623130560

こちらは参考になりますか

質問者: 返答済み 3 日 前.
30003;し訳ありません
このサイトの対処方法は選択肢が多すぎて行う気になれません
前回のようにわかりやすく的確に 対処できるサイトや方法はありませんか

上記はパラレルズのメーカー公式の対処方法サイトですが

別のサイトを見つけました。

https://koshishirai.com/pararells-desktop-error/

>ネットワークの初期化が失敗しました。

にて対応ができるかをご確認ください

質問者: 返答済み 3 日 前.
20197;前は、この対処ですぐにか治ったのですが
今回の空き容量や、仮想ディスクソフトを落とし直すとかというのは大手術すぎて行う気にならないのですが・・・IPアドレスを習得するだけで良いのですが、方法はありませんか
簡単な方法でできたのですが、2〜3クリックするだけで治ったのですが、それを忘れたので・・・・
質問者: 返答済み 3 日 前.
12381;して前回の回答をみようとしたら
もう前回のサイトは閉鎖されて見れない状態でした
質問者: 返答済み 3 日 前.
21069;回の回答が消えてしまいました
新しい質問としてお願いしたいのですが
もう一度前回のようなわかりやすい答えをお願いしますMacBook Proでパラレルズを使用しウィンドウズでネット通信をしていましたが
パラレルズをアップデートしたところネットがつながらなくなりました
ウィンドウズの処方ではネットにつながっておりませんと通知しています
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 接続されていませんWeb に接続できませんでした。ネットワーク接続をご確認ください。
お試しください:ネットワークケーブル、モデム、ルーターを確認する
ワイヤレス ネットワークに再接続する
Windowsネットワーク診断の実行
ERR_INTERNET_DISCONNECTE
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動を2回しました以前に、以上の質問をしたところ、良い回答がありすぐに解決しました
それから数ヶ月が経ち、 同じ症状が現れ再度対応しようと
以前教えてもらったサイトに行ったところ
そのサイトはもうなくなっていました
ですから、再度同じ質問をします
多分IPアドレスが取得していない状態だと思うのですが
どうすれば良いのでしょうか教えてください
本日中に銀行振り込みをしなければいけないので時間がありません

サイトが閉鎖してしまったようですね。

https://web.archive.org/web/20210119061405/https://infornography.blue/mac/parallels-desktop-windows-internet/

画像無しですが説明文だけならあります。

kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問