ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2752
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

経年劣化かSC-32SEが年中ダウン本体のPR-S300SEとともに交換設置をお願いいたします。 アシスタント:

ユーザー評価:

経年劣化かSC-32SEが年中ダウン本体のPR-S300SEとともに交換設置をお願いいたします。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 本体にエラーは表示されません2009年5月に開通で12年経過しました、なおSC-32SEはレンタル中です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再々やっています
質問者: 返答済み 5 日 前.
28961;し
質問者: 返答済み 5 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 5 日 前.
30058;号番号09083015271 固定電話0424731867
質問者: 返答済み 5 日 前.
35492;記した番号番号は携帯電話です09083015271
質問者: 返答済み 5 日 前.
35370;問交換取り付けの費用の概算をお知らせください

ジャストアンサー専門家です。

こちらについては年中動作不良が続いているという事とPR-S300シリーズは

部品供給の関係で修理対応が難しいとのことで新しい機種への無償交換対応になっています。

SC32-SEもそれに伴い交換です。

依頼については契約者本人から契約のひかり電話また加入電話から電話をしなければいけないので

0120-116116 NTT東日本 フレッツ光サポート担当へお申し付けください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12372;回答ありがとうございました。ただ、こちらはNTT東日本の方ではないのですねNTTに電話したが連携は取れていない
話が通じずまた最初から説明することになりました

もしもコラボという回線であればすみません。NTTではなく各事業者宛になります

kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
22823;変適切なご回答ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問