ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2356
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

USBマイクがさしてあると音が出ません、抜くと出ますが? アシスタント: どのメーカーの製品ですか? 質問者様:

ユーザー評価:

USBマイクがさしてあると音が出ません、抜くと出ますが?
アシスタント: どのメーカーの製品ですか?
質問者様: メーカーはつきりしません
アシスタント: この音の問題はいつから発生していますか?
質問者様: 最初からです
アシスタント: オーディオはヘッドフォンまたは外部スピーカーで動作しますか?
質問者様: 外部スピーカーです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありがとうございます。
質問者: 返答済み 5 日 前.
26152;日の質問の回答、まだ来ていませんが。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、以下の方法でサウンドドライバを再インストールしていただくと改善する可能性があります。
1.スタートボタン右クリックし、デバイスマネージャをクリックする
2.「オーディオの入力および出力」をダブルクリックする
3.展開されたすべての項目を一つずつ右クリックし、デバイスのアンインストールを選択していく
4.「サウンド、ビデオおよびゲームコントローラ」をダブルクリックする
5.同じように展開されたすべての項目を一つずつ右クリックし、デバイスのアンインストールを選択していく
6.パソコンを再起動する
※パソコンを再起動後に自動的に適切なドライバがインストールされます
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

techtake, ITエンジニア
満足したユーザー: 2356
経験: 
techtakeをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございます。解決しました

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。

IT・インターネット についての関連する質問