ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2477
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

FAXが使えないので、困っています。jcomさんの電話は使えます。回線もFAX用に用意していて、電話線も繋がっています。

質問者の質問

FAXが使えないので、困っています。jcomさんの電話は使えます。回線もFAX用に用意していて、電話線も繋がっています。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 電話回線からの供給電圧が検知できませんでした。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: しましたが駄目でした
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのすべてのFAX関連機器の電源プラグを抜いていただき、
15分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。
こちらの作業をすると機器がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
(電源スイッチによるOFF/ONよりも強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解致しました。やってみます。
専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

また結果を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
38651;源を切って、15〜20分後にリセットしましたが、ダメでした。
専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問