ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
anueに今すぐ質問する
anue
anue, システムエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 266
経験:  dasdasd
109059423
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
anueがオンラインで質問受付中

パスワードを忘れたので対応策を教えてください。 アシスタント:

質問者の質問

パスワードを忘れたので対応策を教えてください。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: すみません
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: outlookのパスワードを忘れました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: コロナ予約で2元コード読み取り前に自治体のドメイン受診設定とは?
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  anue 返答済み 11 日 前.

初めまして。anueと申します。

よろしくお願いいたします。

Outlookのパスワードを忘れたということですので、下記に動画をご用意いたしましたのでご確認よろしくお願いいたします。

https://www.youtube.com/watch?v=NCtjfN6KcPE

※この後、justanswerのオペレーターからお電話と安心リモートサポートのご案内が来ますので無視していただきますようお願いいたします。別途料金が発生いたします。

IT・インターネット についての関連する質問