ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2418
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

パスワードを忘れた アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか? 質問者様: 不明

質問者の質問

パスワードを忘れた
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 不明
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: 再設定方法不明
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 再設定または確認
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、どちらのアカウントのパスワードを失念されましたでしょうか。(例:Microsoftアカウント、Googleアカウント、AppleID等)

専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問