ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

ソフトバンクエアの無線LANが繋がらず、Wi-Fi表示が出ません。 アシスタント:

質問者の質問

ソフトバンクエアの無線LANが繋がらず、Wi-Fi表示が出ません。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 特にないです。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: はい。昨日、一昨日からいろいろネットで調べ、ソフトバンクエアの方にもお電話しましたが、エアの問題ではなく、パソコン上のようです。ネットワーク未接続 トラブルシューティング が出てます。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 16 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

エアーでネットが繋がらないということですね。

ちなみにスマホではエアーの電波は取れますか?

また、パソコンにLANのコネクタはありますか?あればそちらをエラーにつないでいただければ、

リモートサポートでパソコンを点検修理することも可能です。

IT・インターネット についての関連する質問