ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2954
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

My.justanswer,jp/s/Lhn7Bに進みましょう。と携帯に連絡ありましたが、インターネットではありませんで

質問者の質問

my.justanswer,jp/s/Lhn7Bに進みましょう。と携帯に連絡ありましたが、インターネットではありませんでした。
アシスタント: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
質問者様: 神奈川県です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 誤解しないでください、ただwindows10のペイントの故障について問い合わせたら、私の携帯に、ここにすすめと指示があったのですが、どこだかわからないので、問い合わせただけです。質問者様: Chat is completed
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 16 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

その後問題は解決しましたでしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問