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tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  IT関連管理
104620443
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6月4日(金)午前、pc

質問者の質問

6月4日(金)午前、pc LAVIE更新で問い合わせた新谷です。指示通り、専門家を紹介の間にカードの手続きをしました。専門家のaobazukuさんを
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ご紹介いただき、専門家さんからこちらからご連絡します。しばらくお待ちください。のあと、待っていましたが、時間が経過しても連絡がないため諦めました。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: その後、再起動しました。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tsufu 返答済み 10 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお困りの内容を今一度記載いただけますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
2021/06/05 20:04 Customer#12288;様ご連絡ありがとうございます。
先にご連絡しました通り、LAVIEより、2項目の重要更新のメールが度々届いて、
何回、NECに電話相談しても、30分以上待ってもつながらず、webで御社が目に留まり
お願いしました。その後の経過はご案内の通りです。
 webもあまりできず、ご迷惑をおかけしましたので、45分待ってようやくつながり、解決しました。
御社にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、解約をお願いいたします。
受付番号:28489854-876
2021.06.06 新谷 拝
専門家:  tsufu 返答済み 10 日 前.

無事解決できて何よりです。なお、解約については下記にてお手続きを行ってください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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