ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2752
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

先ほど、問い合わせ中に画面が移動してしまいました。続きお願いしますメールアドレス[email protected]

質問者の質問

先ほど、問い合わせ中に画面が移動してしまいました。続きお願いしますメールアドレス*****@******.***ですよろしく
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: いいえ原因はよく解りません。カード手続きも先ほど済んでいます
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ元の画面に戻せますか
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 8 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

リモートサポートをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
24341;き続きよろしくお願いします
専門家:  kuroman 返答済み 8 日 前.

リモートサポートを承りました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=89bbc29a-d09a-4c15-8697-d5234627e1b1

こちらへアクセスしてください

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 8 日 前.
12356;いえ当面はこのメールにてお願いします
専門家:  kuroman 返答済み 8 日 前.

リモートサポートではないのですね。

usjからのメールが届かないという事ですね。

メールアドレスの@より後ろを教えてください

質問者: 返答済み 8 日 前.
outlook.jpです
専門家:  kuroman 返答済み 8 日 前.

https://outlook.live.com/owa/

にアクセスしてサインインして下さい。

もしUSJから送信されていれば、ここには表示されます。

ここは迷惑メールも含めて全て届くものになります。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12450;クセスしましたがメールと同じく、ありません。サインインするとはどうするのですか
専門家:  kuroman 返答済み 8 日 前.

アクセスと同じ意味です。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20808;ほどの「サインイン」はどうすればよいのか教えてください
専門家:  kuroman 返答済み 8 日 前.

http://www.outlook.com/

上記の右上にサインインというボタンは無いですか?

ログインという同じ意味ですが。

ログインやサインインという意味はわかりますか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12525;グインはなんとなく解りますがサインインというボタンはないです。
専門家:  kuroman 返答済み 8 日 前.

右上に名前が記載されていればすでにサインイン状態です。

質問者: 返答済み 8 日 前.
21491;上その他の部分も名前はないのですがその名前とはusjのことですか
専門家:  kuroman 返答済み 8 日 前.

違います。

右上部分に質問者さんの名前があればサインイン済みです。

質問者: 返答済み 8 日 前.
31169;の名前ですのでサインイン済みと言うことですがusjがないということは送られてないと思いますが、最初にお願いしたufjのページでドメイン指定受信解除を求められていますので「ドメイン指定受信解除の方法を教えていただきたくお願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 7 日 前.

■ [受信拒否リスト] の確認

1. Outlook.com にサインインします。
http://outlook.com

2. 画面右上にある、歯車のアイコンをクリックします。
3. [メールの詳細設定] をクリックします。
4. 「迷惑メールの防止」項目に表示されている
[差出人セーフリストと受信拒否リスト] をクリックします。
5. [受信拒否リスト] をクリックします。
6. 受信拒否リスト内に、送信元のアドレスまたはドメインがある場合は
  選択して [リストから削除] をクリックします。

併せて、送信元のメールアドレスを差出人セーフリストへ追加してください。

■ [差出人セーフリスト] へアドレスを追加する

1. Outlook.com にサインインします。
http://outlook.com

2. 画面右上にある、歯車のアイコンをクリックします。
3. [メールの詳細設定] をクリックします。
4. 「迷惑メールの防止」項目に表示されている
[差出人セーフリストと受信拒否リスト] をクリックします。
5. [差出人セーフリスト] をクリックします。
6. 受信を許可する差出人のアドレスまたはドメインを入力し、[リストに追加] をクリックします。

上記設定後、メールを再送いただき、
受信できるかどうかご確認をお願いします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;かげさまでメールが来るようになりました。少し行き違いがありましたが概ね満足で80点ですか。ありがとうございました
専門家:  kuroman 返答済み 7 日 前.

わかりました

それでは質問欄最上部右の☆☆☆☆☆を★★★★★とクリックして評価をお願いします

IT・インターネット についての関連する質問