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kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
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リモートサポートツールをインストールしましたが、登録キーがわかりません。 アシスタント:

質問者の質問

リモートサポートツールをインストールしましたが、登録キーがわかりません。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーはなかったと思います。ひかり電話を解約し新しい機器で設定をしたのち、貴社のセットアップツールを実行したところリモートサポートツールのソフトがPCにセットアップされました。そのリモートツールを実行したところ登録キーの入力を求めれらました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしてませんが、登録キーをオペレーターから聞いてはいません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 8 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

リモートサポートの登録キーは光回線契約時にcaf番号が記載された書面が送付されますので

そちらに記載されています。

もし書面が無いのであれば再発行が必要なのでNTTのフレッツコールセンターへ再発行依頼が必要です

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