ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2726
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

こんにちは, 宜しくお願いします。 今は打てるのですが、 imeが使えないのです

ユーザー評価:

こんにちは
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: 宜しくお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 今は打てるのですが、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: imeが使えないのです

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.いまどのように入力しているのか

質問者: 返答済み 4 日 前.
Windows10です。
今はタスクバーが正常にimeがつかえてます。
質問者: 返答済み 4 日 前.
20877;起動もしました

いま正常に使用できている状態ですと原因の特定が難しいです。

また同じ現象が起きたら再度ご連絡ください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12377;みません途中で閉じてしまいました

いま正常に使用できている状態ですと原因の特定が難しいです。

また同じ現象が起きたら再度ご連絡ください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
35443;しくわからないので遠隔操作サポートをお願いできますが?

遠隔サポートで何を見ればよろしいですか?

既に復旧しているのですよね?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12394;にかのアプリケーションを開くと(reCAPTCHA で保護されています)と右下にでてつかえないのです

承知いたしました。

安心リモートサポートのリクエストをお願いします。

masatechをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0c82892a-059f-4bdb-baaf-b363d8fca665」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 4 日 前.
12501;ァイルを開くと広告みたいなモノが表示されてしまいます。

広告とは何でしょうか?

既に20分ほど待機しておりますのでお急ぎください。

IT・インターネット についての関連する質問