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TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2874
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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Zoom プロを1ライセンス購入しました。使い方を教えてください。 よくわかりません。

ユーザー評価:

Zoom プロを1ライセンス購入しました。使い方を教えてください。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: よくわかりません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 資料を共有したいのですが、使い方がわかりません。 デスクトップに写真を出して、ZOOm
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません。ZoomはおろかPCについてもド素人です。
質問者: 返答済み 2 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 2 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

Zoomはproであっても、時間制限・参加人数の制限の違いのみで、使い方は同じです。

資料の共有でしょうか?

1,Zoomを起動する

2,写真をデスクトツプに表示させれる

3,Zoom画面の下、「共有」をクリック

4,表示できる画面が、見えますので、表示されたい資料をクリっくし、

5、OKを押す

以上になります。

いかがでしょうか?

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

Zoomはproであっても、時間制限・参加人数の制限の違いのみで、使い方は同じです。

資料の共有でしょうか?

1,Zoomを起動する

2,写真をデスクトツプに表示させれる

3,Zoom画面の下、「共有」をクリック

4,表示できる画面が、見えますので、表示されたい資料をクリっくし、

5、OKを押す

以上になります。

いかがでしょうか?

お困りの、状況はいかがでしょうか?

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質問者: 返答済み 2 日 前.
65297;、2と進み、3、の「共有」をクリックすると Desktop,ホワイトボード、・・・写真ーunknown といった項目が出ってきて、Desktop に!マークがついています。それをクリックするとシステムの設定を開いて、アクセス権限を付与してください、とかなんとか出てきますが、意味がよくわかりません。
質問者: 返答済み 2 日 前.
32080;構です!お金がかかりすぎます!すぐ辞めます。
質問者: 返答済み 2 日 前.
20170;すぐキャンセルしたいのですが、PCに不慣れと申しましたように、間違ってクリックしました。

??

間違って押されてしましましたでしょうか?

個人でも、返金申請は簡単にできますが、

念のため。

お手数をおかけしますが、下記のリンクから、リモートキャンセルのご連絡をお願いいたします。

担当から、折返しの返信をお待ちください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

返金されますので、ご安心くださいませ。

紛らわしいシステムで、申し訳ございません。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12377;ぐ取り消してください。

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