ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2786
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

[email protected] のパスワード? 過去のメールが消えてしまったので, ありません

ユーザー評価:

のパスワード?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 過去のメールが消えてしまったので
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

「frontierworks.biz」というドメインは独自ドメインのようですがパスワードを忘れてしまったのであれば

システム管理者の方に再発行していただく必要がございます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12471;ステム管理者とは誰のことですか?

「frontierworks.biz」を管理している方のことです。

質問者: 返答済み 14 日 前.
31649;理者が分かりません。もう一度教えて下さい。

そのドメインを取得したり、メールアドレスの発行をしている人は居ないのですか?

masatechをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5a89cb2a-4e61-41bb-8616-d234e4a3ae44」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 14 日 前.
12414;だわかりませんか?

私がパスワードを調べられると思われていますか?

メールアドレスを発行されて方は誰ですか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;スワードを調べのは どのようにすれば良いのですか?歳よりなのでよくわかりません、

メールアドレスを発行した人しか分かりません。

パスワードを見ることができる場合もありますし、再発行しかできない場合もございます。

私のような第三者が調べることはできません。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20998;りましたこちらでしらべてみます
質問者: 返答済み 14 日 前.
27531;念ながら良く判りませんでした。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12393;のようにすれば良いか良く判りません。

そのメールアドレスを発行した人は誰ですか?

その方に聞いてみてください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
25506;して聞いてみます。
質問者: 返答済み 14 日 前.
21028;りました
質問者: 返答済み 14 日 前.
32080;局 修理できませんでした。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20182;社のお願いしました。

IT・インターネット についての関連する質問