ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3211
経験:  テックサポート
107658851
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

昨年に入会したのですが操作をまちがえたらしくメールの送受信ができない状態が続いています・教えてください, so-net

ユーザー評価:

昨年に入会したのですが操作をまちがえたらしくメールの送受信ができない状態が続いています・教えてください
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: so-net auひかりホーム
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 自己流で始めたのでよくわかりません。81歳の年寄りですので
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ネットで買い物をよくするのですが相手からのメールがとどかなくなりました

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

まずSonetのメールパスワードなどの設定情報はお分かりになりますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
65426;ールパスワードは3tk5wzpp

ありがとうございます。メールを設定されているソフトはOutlookでしょうか?

pc-tec216をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
  こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

IT・インターネット についての関連する質問