ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2877
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

OneDriveを再インストールしましたが、サインインしていませんと表示されます。

ユーザー評価:

OneDriveを再インストールしましたが、サインインしていませんと表示されます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: サインインしようとしても、その電話番号へはコードは送れません。別の連絡先をお試しください。と出ます。固定電話の番号になっています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しました。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Onedriveは、Microsoftアカウントで、サインインします。

それが、サインインできない・・・のでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;い。

Microsoftアカウントが間違っていると思われます。

正確に、入力されていますでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94862f4d-bf58-4568-8e8e-3b38f434d59b

質問者: 返答済み 7 日 前.
38291;違っていません

では、Onedriveと同じアカウントで、下記のリンクにはいれますでしょうか?

https://account.microsoft.com/services/

質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;いれますが、固定電話にSMSを送信と出ます

つまりは、入れない・・ということですね。

アカウントに問題があり、SMSへの確認コードで認証です。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12450;カントを作り直すのはだめでしょうか?

アカウントを作り直すと、Onedriveはまっさらな状態から、スタートになります。

前のデータなどはありません。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
OneDriveは直接使用した記憶がないのですが。

不要であれば、使われなくても大丈夫だと思います。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12450;カウントを作りなおします。サポートをお願いします。

下記のリンクより、動画で、Microsoftアカウントの作成方法をご覧いただけます。

いかがでしょうか。

https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84-microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-a84675c3-3e9e-17cf-2911-3d56b15c0aaf

IT・インターネット についての関連する質問