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FIRST-SUPPORT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1078
経験:  訪問PCサポート
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こんにちは。 バックアップパスワードがわかりません。

ユーザー評価:

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: バックアップパスワードがわかりません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 全てのデータを転送するには、itunesのパスワードを入力する必要があります。と、でます。パスワードがわかりません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しましたが、なおりません。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

パソコンからiphoneへのバックアップからの復元などをおこなわれるのでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12418;しもの時の為に、iphoneからパソコンへバックアップを行いたいです。
よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;手数おかけします。
よろしくお願いいたします。

お待たせして申し訳ございません

こちらは該当のパソコンでやりとりされてますでしょうか?

リモート対応いたしますのでご連絡お待ちしております

FIRST-SUPPORT, ITエンジニア
満足したユーザー: 1078
経験: 訪問PCサポート
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質問者: 返答済み 4 日 前.
20102;解しました。
お待ちしております。

名前:(###) ###-####| 2021/05/04

.NET Client URL (推奨)

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ダウンロードしたものを実行するとこちらと接続されます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12480;ウンロードしたプログラムがどこにあるのか、わかしません。
質問者: 返答済み 4 日 前.
20170;、外にいます、あと、10分ほどで家に着きます。すみません。お待ち下さい。
質問者: 返答済み 4 日 前.
24112;って来ました。なおせそうですか?
質問者: 返答済み 4 日 前.
23433;心リモートサポートで、なおせないようなら、キャンセルしてください。また、appleのデバイス?ドライバー?も全て消していたので、復活させといてください。このパソコンと接続も切ってください。ありがとうございました。

申し訳ございません

こちらのシステム障害でシステムにアクセスできませんでした

お時間あるときにご連絡いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12418;うこれ以上は無理だとmikiさんに伝えられました。キャンセルするので、返金お願いします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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