ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4145
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

ウィルスバスタークラウドを更新後pcの不具合により再インストール場合

ユーザー評価:

ウィルスバスタークラウドを更新後pcの不具合により再インストール場合 回数の制限があるのでしょうか。以前3回までと聞いたように思いますが。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: つい最近です。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 対応策がわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在 保護機能が有効になっていないため対応策問い合わせ中です。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

有効期限内であれば何度でもインストール可能です。

また、Windows10であればマイクロソフトのセキュリティソフトが組み込まれており、ウイルスバスターが有効になっていなくてもパソコンは保護されております。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12431;かりました。もう一つ質問があります。現在契約しているはずウィルスバスタークラウドの状況(契約が有効になっているのか等)を調べることは可能でしょうか。その時どこに問い合わせしたらできますか。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=34c9a494-1354-4684-9619-9a4bb316df48

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20877;返信:遠隔操作で対応かのうであればお願いします。

リモート対応中です。画面右側に表示されているチャット画面からお返事をお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問