ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3048
経験:  テックサポート
107658851
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

昨晩、マイクロソフトアカウントとメールの件で相談しましたがその際メールのパスワード、送受信サーバーをご連絡くださいとのこ

ユーザー評価:

昨晩、マイクロソフトアカウントとメールの件で相談しましたがその際メールのパスワード、送受信サーバーをご連絡くださいとのことでしたので調べまして手元にメモしてありますがどのようにしていけばよいのでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトのアカウント
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: マイクロソフトのアカウントに問題がありますとのメッセージが出てますCustomer: Chat is completed

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

pc-tec216をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12497;スワード、送受信サーバー等の連絡はメールが届いてからでよろしいのですね
質問者: 返答済み 4 日 前.
26152;晩リモートサポートのお願いもしましたが今日も又やらなければいけないのでしょうか?

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
  こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

Microsoftアカウントにサインインできて、携帯電話の番号を登録してロックの解除が出来れば、アカウントの問題は解決するはずです。そのままお使いいただくことが出来ます。どうぞよろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問