ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2759
経験:  法律 コンピューター
104549551
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

おはようございます。

質問者の質問

おはようございます。
JA: おはようございます。どういった事でお困りですか?
Customer: MICROSOFT*MICROSOFTで4月25日に12,984円の支払いがありましたがどのような支払いにになりますか(利用内容)
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 特に覚えはないのですが、お調べいただければ助かります。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 特に覚えはないのですが?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。宜しくお願いいたします。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  saito 返答済み 6 日 前.

お世話になります。
12,984 円というのは、以下の Microsoft 365 Personal の年間契約額ではないかと思います。

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/p/microsoft-365-personal/cfq7ttc0k5bc?activetab=pivot:overviewtab

IT・インターネット についての関連する質問