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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7448
経験:  IT関連管理
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メールにいつも通りログインしようとしたら、できませんでした。 パソコン、Windows10を使用しています,

ユーザー評価:

メールにいつも通りログインしようとしたら、できませんでした。
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: パソコン、Windows10を使用しています
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ログイン情報が正しくありません。ログイン情報を確認して、もう一度やり直してください、と表示されます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスワードの再設定をしょうとしましたが、メールにログインできないのでリセットされたままになっています

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがお使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

また、メールにログインしようとしたらできないということは、webメールなどを使っているのでしょうか?

ご利用環境についても詳しく教えて頂けますと幸いです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12489;メインは@jcom.home.ne.jpです。自宅のパソコンでジェイコムのwebメールを使用しています。

そこに入れないということは、パスワードのリセットをかけなければなりませんね。パスワードを忘れた場合へと進み、手続きを行って頂くことで新たなパスワードに変更できます。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;にも記載した通りパスワードのリセットはしましたが、メールにログインできないため手続きを進めることが出来ず、相談しております。

恐れ入りますがパスワードのリセットはメールのパスワードではなく、マイページへサインインするパスワードをリセットされていませんか?

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質問者: 返答済み 7 日 前.
21839;題は解決しました。ありがとうございました。

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