ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

サインインする暗証番号を忘れてしまった。回復の仕方を教えて下さい。

質問者の質問

サインインする暗証番号を忘れてしまった。回復の仕方を教えて下さい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 現在、お使いのデバイスにサインインできません、account.live.comにアクセスして問題を解決するか、このデバイスで最後に使ったパスワードを試してください。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 色々やりましたが、訳が分からなくなっています。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 7 日 前.
12424;ろしくお願いします。
専門家:  aone03099 返答済み 6 日 前.

恐れ入ります。

サインイン、とはマイクロソフトアカウントへのサインイン、という意味でしょうか。

専門家:  aone03099 返答済み 2 日 前.

ご連絡が途絶えてしまいましたが本件は解決済みでよろしいでしょうか。
本日中にご回答ない場合は解決済みと判断させていただきます。
よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問