ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

PCオンチのオジンです。何か求められるままに入力したら、アマゾンミュージックのポッドキャストというのの代わってしまってい

質問者の質問

PCオンチのオジンです。何か求められるままに入力したら、アマゾンミュージックのポッドキャストというのの代わってしまっていて、映画が観れなくなりました。どうすればいいでしょうか?
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: ウィンドウズ10です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特に出ていないようです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。再起動を試みましたが変わりません。また「お気に入り」もプライムビデオからミュージックに代わっています。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  keytech 返答済み 14 日 前.

失礼いたします。

アマゾンプライムビデオはウェブブラウザーでご覧になっておられますか。アプリをご使用されているでしょうか。

なお、こちらからのメッセージ送信後、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポート(別途有料)のご案内が自動送信され、こちらのチャットに届くと思います。そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

IT・インターネット についての関連する質問