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masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2786
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
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PCが壊れたため今回のあpcに変更したのですが,

ユーザー評価:

PCが壊れたため今回のあpcに変更したのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 新しメルアドが今回のpcに変更登録ができません。どの様にすれば良いのか教えてください
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動もやってみました。s

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

3.メールアドレスの@以降の文字列

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質問者: 返答済み 18 日 前.
1.windows8 2.不明  3.po.oninet.ne.jp

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8bbf1983-27d0-45a5-9a41-38885430f787」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

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