ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7430
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

OSはwindows10です。 インターネットのワイヤレスボタンが効かなくてインターネットに接続ができません。

質問者の質問

OSはwindows10です。 インターネットのワイヤレスボタンが効かなくてインターネットに接続ができません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ネットで調べましたら、windowsのアップデートが原因とありました。 トラブルシューティングでは、ワイヤレスボタンをオンにしてくださいと表示されます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: どちらも行いました。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

Windowsupdateが原因だと思いますが、まずはシフトキーを押しながら再起動をかけていただき、それで復旧するかを見てください。

それでも復旧しない場合には、パソコン画面左下のスタートボタンを右クリック→デバイスマネージャーを起動→ネットワークデバイスのWi-Fiの表記を右クリックしてアンインストールをかけて、再起動をかけてください。その後、Wi-Fiが使えるようになるかを見てください。

それでも使えない場合には初期化もしくはメーカー修理となります。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12487;バイスマネージャーの中にネットワークデバイスというのがありません。
ネットワークアダプターがありますが、その中にWi-Fiはありません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
20182;にWi-Fiのアンインストールする方法はありますか?
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

ワイヤレスネットワークという表記もないでしょうか?

専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

それが無いのであれば、初期化を行ってWi-Fiの機能を修復しなければなりません。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12493;ットワーク リセットで改善できました。
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

良かったですね!またお困りのことがございましたらご相談ください。

IT・インターネット についての関連する質問