ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7423
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

チャットワークが使えません。 有難うございます。 Chatwork でよろしいのでしょうか?

質問者の質問

チャットワークが使えません。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 有難うございます。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Chatwork でよろしいのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 画面の左側に出ていた各チャットがまったく出なくなりました。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

サインインはできている状態にあるのでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;決しようと自分で試みたことはありません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
65509;500ではないのですね?
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

いえ、文面でのやり取りであれば500円です。サポートが自動で安心リモートサポートをおすすめしているだけです。

専門家:  ks5533ken 返答済み 3 日 前.

先日やり取りをさせて頂きましたが、問題は解決していますか?

チャットワークは一度サインアウトしていただき、再びサインインして以前のように使用できるかを確認ください。

では、報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問