ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7393
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

メッセージに送られてきたダウンロードするものが, メッセージに送られてきてダウンロードボタンがあるが、

ユーザー評価:

メッセージに送られてきたダウンロードするものが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メッセージに送られてきてダウンロードボタンがあるが、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動したが、メーッセージに送られてきたダウンロードがダウンロードを押してもダウンロードができません。どうしたらいいでしょうか?

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

メールに添付されているものがダウンロードできないのでしょうか?

ちなみに、お使いになっているメールソフトを教えてください。

ks5533kenをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12513;ールではなくメーッセージアプリに送られてきたダウンロード画面です。タップしたらダウンロードしています。のメッセージが出ますが画面に表示されません。ソフトはスマホのアンドロイド11です。

恐れ入りますがパソコンではなくスマホなのですね。恐れ入りますがスマホにはリモートができませんので、ほかの専門家が介入できるようにいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12473;マホではリモートができあにのであれば、リモートサポート(3,180円)をキャンセルしてください。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;の後いかがでしょうか?連絡は時間がかかるのでしょうか?
質問者: 返答済み 4 日 前.
36020;方様からまだ連絡がありませんが、その後いいかがでしょうか?
リモートサービス(3,180円)はキャンセルできたのでしょうか?
ご回答お願いします。

IT・インターネット についての関連する質問