ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7430
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Outlookのメール送受信のうち、送信機能のみが機能不全になり困惑しています。小窓が出てサーバー名やユーザー名・パスワ

ユーザー評価:

outlookのメール送受信のうち、送信機能のみが機能不全になり困惑しています。小窓が出てサーバー名やユーザー名・パスワードの欄が出るのですが、心当たりのワードを入力しても全く反応せず小窓も何を操作してもP画面から消えません。パスワードが合致していないのかもしれません。助言をお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されていません。しいて言うと「送信中」の文字が「完了」に変化しません。即ちトラブルの原因かと思われます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は試みましたが、小窓は又再現されて変化はありません。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

ks5533kenをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;世話様です。メルアドの@以降は・・jcom.home.ne.jp

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e2acb7fd-005b-4395-b8d3-96eb2b48fe46

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解しました。

IT・インターネット についての関連する質問