ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2786
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

Out look がたち上がりません。 パスワードをかけてないのに求めてきます。

ユーザー評価:

out look がたち上がりません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードをかけてないのに求めてきます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ケーブルのサポートサービスに電話しました。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

3.メールアドレスの@以降の文字列

質問者: 返答済み 18 日 前.
12383;ぶんWinndous8
Outlook2013
mediacat.ne.jp

承知いたしました。

表示されているエラーの内容を教えてください。

masatechをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
passwardを入力してください という表示が出ます。
質問者: 返答済み 18 日 前.
23433;心リモートサポートを申し込まないといけないのでしょうか?

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=86c0c552-a9bb-4440-93c7-0fba049ddd58」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

IT・インターネット についての関連する質問